稲垣莉生

E-girls

稲垣莉生について

稲垣莉生は、E-girls、Rabittsの元メンバーである。

小学6年生だった2011年に、「ニコ☆プチ」でモデルとして活動していた。EXPG東京校に特待生として通いっており、2011年7月に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に参加し、ダンスパフォーマンス部門に合格した。合宿審査で落選したが、新たに結成されるbunnyに、ダンサーとして加入した。

2012年10月に、E-girlsとしても活動を開始し始める。E-girls当時のキャッチフレーズは、「あなただけのオリ オリ オリ オー」である。しかし、2015年1月にE-girlsの再編が行われた際に降格となり、Rabittsに移動となった。

基本プロフィール

芸名 稲垣莉生 (Rio Inagaki)
本名 稲垣莉生 (Rio Inagaki)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
体重 0kg
血液型 B型型
誕生日 1998年09月17日 (21歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

稲垣莉生の好みのたいぷは、犬顔の男性がタイプだという。

性格

情報なし

趣味

稲垣莉生の趣味は、Youtubeなどの動画配信サイトで動画を観たり、自身で動画を投稿したりする事である。

また、スキンケアなどの美容に関する事が好きで、中学生の頃からお風呂上り1分以内には、肌に化粧水をつける事を欠かさないという。

特技

稲垣莉生の特技は、鉄棒だという。特に、「足掛け回り」が得意だという。

デビュー前の経歴

稲垣莉生は、小学6年生だった2010年に、「ニコ☆プチ」でモデルとして活動していた。その後、EXPG東京校の特待生オーディションに合格して、レッスンに通い始める。

2011年7月開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」に参加し、ダンスパフォーマンス部門に合格した。しかし、Flowerメンバーを決める合宿審査では、落選してしまうが、新たに結成されるbunnyにダンサーとして加入した。

そして、2012年10月には、E-girlsとしても活動を開始し始める。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 神奈川県
出生地域
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

稲垣莉生は、以前『週刊EXILE』の番組内で、メンバーだった生田梨沙の家に稲垣莉生と他のメンバーで遊びに行った時、かなり騒いでしまい、謝罪していた事があるという。この事から、とても明るく、活発な一面を明かしている。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/rio_inagaki_/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー