武藤千春

E-girls EXILE TRIBE

武藤千春について

武藤千春は、E-girlsおよび、Flowerの元メンバーである。E-girls当時のキャッチフレーズは、「無糖な女 ジャパニーズビヨンセ」である。

母親の影響で、幼い頃からブラックミュージックを聞いていたという。母親と行ったビヨンセのライブに魅了されて、歌手になる夢を実現したいと思ったようだ。ダンスに関しては、小学生の時のクラスメイトがやっていたダンスを見て、興味を持ち、ダンス教室に通い始めたようだ。

その後、EXPG東京校に通い始める。2011年に、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入した。しかし、2014年10月に、海外留学を理由に脱退した。

また、2015年2月には、自身のファッションブランド「BLIXZY(ブライジー)」を設立し、活動している。

基本プロフィール

芸名 武藤千春 (Chiharu Muto)
本名 武藤千春 (Chiharu Muto)
国籍 日本
性別 女性
身長 164cm
血液型 O型
誕生日 1995年04月03日 (25歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

参加グループ

E-girls

事務所 LDH JAPAN
デビュー年 2011

好きなタイプ

情報なし

性格

武藤千春は、負けず嫌いで、粘り強い性格のようである。また、自身では「自分にプレッシャーかける事が好き」と、コメントしている。

また、口にした事は、何がなんでも成し遂げないと気が済まないという、有言実行タイプのようである。

また、経験が無い事でも、挑戦する事が好きな性格のようだ。高校1年生の時に参加した「VOCAL BATTLE AUDITION 3」でも、「夢に対する気持ちは、絶対に誰にも負けない自信があります」と、繰り返し言い続けていたという。

趣味

武藤千春の趣味は、お風呂に入る事である。水を持ち込み、1時間以上入浴して本を読んだり、音楽を聴いたりして、リラックスしながら自分の時間を作るのが好きである。

特技

情報なし

デビュー前の経歴

武藤千春は、母親の影響で、幼い頃からブラックミュージックを聞いていた。中学2年生の時に、母親と行ったビヨンセのライブに魅了されて、歌手になる夢を実現したいと思ったようだ。

また、ダンスに関しては、小学生の時のクラスメイトがやっていたダンスを見て、興味を持ち、小学4年生からダンス教室に通い始めたようだ。

その後、EXPG東京校に通い始め、2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入し活動を開始した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 日出高校

周囲からの評判

武藤千春は、Flower在籍時には、周囲からの意見を、取り入れようとしていたようだ。特に、ファンからの意見を、取り入れようとしていたという。

『週刊EXILE』の番組内で、自身が、「週刊EXILEさんにお願いなんですけど、ファンの方に、インタビューとかいつもして頂いてるじゃないですか。その中で、もっとこういう事して欲しいとか、Flowerにああいう事してもらったら、絶対楽しくなるっていう意見を聞いて頂けないかな」とコメントしており、サービス精神旺盛で、とても、努力家である一面が伺える。

整形

なし

公式サイト・SNS

E-girlsのYouTube Channel

E-girls

登録者数 81,500
総再生回数 0
動画数 0
開設日 2019年10月29日

E-girlsのメンバー

関連するアーティストを見る