杉枝真結

E-girls EXILE TRIBE 日本のモデル

杉枝真結について

杉枝真結は、E-girls、Happinessの元メンバーである。現在は、ファッションモデルとして活躍している。

幼少期からピアノやダンス・ボーカルレッスンに通っていたようで、2009年12月に開催された「Happinessボーカルオーディション」で、合格しグループに加入した。そして、2011年4月にはE-girlsとしても活動を開始し始める。

しかし、2012年8月に伝染性単核球症を患ってしまい、療養の為に活動を一時休止した。その後、2013年8月に復帰したが、モデルとしての活動に移行する為、グループを脱退した。

基本プロフィール

芸名 杉枝真結 (Mayu Sugieda)
本名 杉枝真結 (Mayu Sugieda)
国籍 日本
性別 女性
身長 168cm
血液型 AB型
誕生日 1996年01月02日 (24歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

E-girls

事務所 LDH JAPAN

好きなタイプ

情報なし

性格

杉枝真結は、初対面の人とも仲良くなれて、自分の意見をしっかりと伝えられる性格である。

趣味

杉枝真結の趣味は、ピアノ、サイクリング、TVや映画鑑賞である。

特技

杉枝真結の特技は、歌とダンスがである。また、初対面の人とも円滑にコミュニケーションをはかれる事も、特技の一つである。

デビュー前の経歴

杉枝真結は、幼少期にピアノやダンス・ボーカルレッスンに通っていたようで、11歳だった2007年に、「ナルミヤシンデレラオーディション」の大阪大会で、グランプリを受賞した。

その後、2009年12月に開催された「Happinessボーカルオーディション」で合格し、グループに加入した。Happinessへの加入を機に、MAYU名義で活動を開始した。そして、2011年4月には、E-girlsとしても活動を開始し始める。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

周囲からの評判

杉枝真結がHappinessに加入した頃、メンバーからも「意外とズバッと意見も言うし、今までHappinessは良い部分しか言ってなくて、お互いの直した方がいい所とかは、言えてなかったんです。けれどもMAYUが入って、言える様になった。」と言われ、杉枝真結が加わった事によって、グループが良い方向へと、まとまっていった事が伺える。

また、杉枝真結の加入を機にHappinessのメンバー内で、頻繁にミーティングが行われるようになったという。

整形

なし

公式サイト・SNS

E-girlsのYouTube Channel

E-girls

登録者数 81,300
総再生回数 0
動画数 0
開設日 2019年10月29日

E-girlsのメンバー

関連するアーティストを見る