水野絵梨奈

E-girls

水野絵梨奈について

水野絵梨奈は、E-girls、Flowerの元メンバーで、Flowerではリーダーを担当していた。幼少期から芸能活動をしており、中学生から本格的に女優業を開始した。

2010年4月にFlowerに加入し、2011年4月からE-girlsとしても活動を始めたが、2013年10月に女優業に専念するため脱退した。

基本プロフィール

芸名 水野絵梨奈 (Erina Mizuno)
本名 水野絵梨奈 (Erina Mizuno)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 0kg
血液型 A型型
誕生日 1993年02月08日 (26歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

水野絵梨奈の好みのタイプに関する情報は、特にない。

性格

水野絵梨奈の性格に関する記事や報道などは特にない。主にファンの主観的な情報のみである。

趣味

水野絵梨奈の趣味は、読書やスキー、和太鼓である。

特技

水野絵梨奈の特技は、華道やダンスである。

デビュー前の経歴

水野絵梨奈は、1993年東京都生まれで、幼少期から芸能活動を行っていた。10歳で舞台『心は孤独なアトム』に出演し、12歳の頃には英会話スクールNOVAのCMに出演している。

その後、2010年4月に「Flower」に加入し、2011年4月から「E-girls」としても活動を始めたが、2013年10月に女優業に専念するため脱退している。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 東京都
出生地域
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

水野絵梨奈は、E-girlsやFlowerに所属している時から、ファンサービスに熱心であったため人気は高かった。

そのため、女優業を目指しグループを脱退する情報が流れた際には、Twitterなどで感謝や応援、悲しみのつぶやきが多数あり、大きな話題となった。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/elina_mizuno/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

E-girlsのメンバー