木津玲奈

E-girls

木津玲奈について

木津玲奈は、E-girlsの元メンバーである。現在は、ファッションモデルとして活躍している。

中学生だった2009年に、ファッション雑誌「Hana* chu→」の読者モデルとして活動していた。高校生だった2011年に、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に参加した。合宿審査で落選したが、EXPG GIRLS DANCERSのメンバーになり、2012年3月には、正式にE-girlsへ加入した。E-girls当時のキャッチフレーズは、「傷つきやすいぷるぷるリップきづっちです」である。

2013年4月に発売されたアルバム『Lesson 1』への参加を最後に、E-girlsを脱退した。その後は、エイベックス・マネジメント所属となり、モデルとして活動を再開した。

基本プロフィール

芸名 木津玲奈 (Reina Kizu)
本名 木津玲奈 (Reina Kizu)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 169cm
血液型 O型
誕生日 1994年10月02日 (25歳)
干支
星座 てんびん座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

情報なし

性格

木津玲奈は、番組内での心理分析企画で、合理性が高いしっかりとしたタイプで、自分が決めた枠の中に、物事をおさめていける、計画性のある性格だと分析されている。

また、曲がったことが嫌いで、常に自分を正しているタイプとも言われていた。この事から、とても正直で素直であり、しっかりとした性格である事が伺える。

趣味

情報なし

特技

情報なし

デビュー前の経歴

木津玲奈は、中学生だった2009年に、ファッション雑誌『Hana* chu→』の読者モデルて活動していた。

その後、高校生だった2011年に、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に参加した。しかし、合宿審査で落選したが、EXPG GIRLS DANCERSのメンバーとなり、2012年3月に正式にE-girlsへ加入した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国
出生地域
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

情報なし

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/kizu_reina/
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー

関連するアーティストを見る