武部柚那

E-girls

武部柚那について

武部柚那は、E-girls、スダンナユズユリーのメンバーである。スダンナユズユリーでは、ボーカルを担当している。E-girlsのキャッチフレーズは、「E-girlsの韋駄天ヴォーカル」である。

中学1年生だった2011年に、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカルバトルオーディション部門に合格し、Bunny、E-girlsに加入した。しかし、2015年1月に、E-girlsの再編が行われた際に降格となり、Rabittsに移動となったが、同年12月にE-girlsに復帰を果たした。

2016年11月には、YURINO(E-girls、Happiness)、須田アンナ(E-girls、Happiness)、武部柚那(E-girls)の3人で、「スダンナユズユリー」というヒップホップユニットが結成された。

基本プロフィール

芸名 武部柚那 (Yuzuna Takebe)
本名 武部柚那 (Yuzuna Takebe)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 161cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1998年06月17日 (21歳)
干支
星座 ふたご座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年

好きなタイプ

情報なし

性格

武部柚那は、ファンサービスに熱心のようで、ファンからの手紙に直筆や、イラスト付きで返信したりするという。とても、思いやりがある性格である事が伺える。

また、メンバーからは、「負けず嫌いで、よく悔し泣きするが、へこたれない根性がすごい」や、「例えできなくても、できるまでやり続ける」と言われており、負けず嫌いで、根性がある事を明かしている。

また、自身について「女の子らしいものよりは、シュールなほうが好き」と話している。リラックスできる自身の部屋は、カラフルが苦手で、シンプルな雰囲気が好きな事を明かしている。

趣味

武部柚那の趣味は、読書だという。赤川次郎、宮部みゆきなどの作家が好きで、ミステリー系の小説が好きである。

特技

情報なし

デビュー前の経歴

武部柚那は、小学生頃からヒップホップダンスを始めている。

中学1年生だった2011年 に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のボーカルバトルオーディション部門に合格し、Bunny、E-girlsに加入した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生地域 兵庫県加古川市
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

武部柚那は、メンバーからは、「ヒップホップのイメージがあったが、歌詞が心に刺さる歌い方をするようになった」と言われており、自身も「もっと自分のヴォーカル力を上げて、いつかはソロで曲を発表できればと思っています。最終的な夢は、カバーアルバム」とコメントしており、歌に関して、とても努力している事が伺える。

また、周囲からは「ゆず」と呼ばれ、親しまれている。

整形

歯の矯正の噂あり。(デビュー当時の、八重歯が無くなっている)

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/yuzuna__takebe__official/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー