山口乃々華

E-girls

山口乃々華について

山口乃々華は、E-girls、元Bunnyのメンバーである。

幼稚園の前後からバレエ教室や、ダンス教室に通い始めており、小学高学年の時には、読者モデルで特別賞や、準グランプリを受賞した。そして、同時期にEXPG(東京校)に通い始めたようだ。中学1年生の時に、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルになった。

その後、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、中学生としてBunny、E-girlsに加入した。キャッチフレーズは、「山口ノノ力(やまぐちののりき)」だという。

基本プロフィール

芸名 山口乃々華 (Nonoka Yamaguchi)
本名 山口乃々華 (Nonoka Yamaguchi)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 159cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1998年03月08日 (21歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年

好きなタイプ

情報なし

性格

山口乃々華は、周囲からは、「女の子らしくてふわふわしているんですけど、言うときはズバズバ言いますし、負けず嫌いな性格」と言われているという。

また、自身では「変わらないと、自分の中では何も出来てない事になってしまう。大人の女性としても、一人のアーティストとしても、日々変わっていきたい」と話しており、日々進化向上を目指し、とても前向きな性格である事が伺える。

趣味

山口乃々華の趣味は料理だという。E-Girlsで寮生活を行っていた時に、メンバーに手料理を作ったりしていたようだ。得意料理はチキンのトマト煮のようで、メンバーからも好評だったようだ。

また、休日には映画を観たり、長い時間お風呂に入ったりする事も趣味の一つだという。

特技

山口乃々華の特技は、関節が柔らかい事だという。幼い頃に、バレエ教室に通っていたという。

また、料理やお菓子作りも、特技の一つである。収録現場に、自身で作ったケーキ持ってきて、メンバーに振舞ったこともあり、好評だったようだ。

デビュー前の経歴

山口乃々華は、幼稚園に入る前からバレエ教室に通っており、幼稚園年長の時からダンス教室に通い始めた。

また、小学4年生の時には、学年誌『小学四年生』の読者モデルで特別賞を受賞し、小学5年生の時に、学年誌『小学五年生』の読者モデルで、準グランプリを受賞した事がある。XPG(東京校)に通い始めたのは、小学6年生の時である。

中学1年生の時に、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルになった。

その後、中学2年生の時に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、中学生としてBunny、E-girlsに加入した。

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 埼玉県春日部市
高校 日出高校
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

山口乃々華は、E-girlsメンバーから、「料理がとても上手」と言われており、手料理を作った際には、とても好評だったという。

また、性格の面では、女の子らしいけど、言う時はズバズバ言うと、負けず嫌いな性格だという事を明かしている。

また、周囲からは「のの」と呼ばれ、親しまれている。

整形

噂はある

好きな食べ物

好きなアーティスト

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/yamaguchi_nonoka_official/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

E-girlsのメンバー