石井杏奈

E-girls 日本の俳優 日本のタレント EXILE TRIBE 日本のモデル

石井杏奈について

石井杏奈は、E-girls、元Bunnyのメンバーである。

小学2年生からダンスを始め、小学5年生の時にEXPGにスカウトされた。その後、中学1年生だった2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、Bunny、E-girlsに加入した。キャッチフレーズは、「ミステリアスなスケルトンガール」である。

また、女優としても活動しており、2016年公開の映画『ソロモンの偽証』で、ブルーリボン賞・新人賞を受賞した。

基本プロフィール

芸名 石井杏奈 (Anna Ishii)
本名 石井杏奈 (Anna Ishii)
国籍 日本
性別 女性
身長 163cm
体重 0kg
誕生日 1998年07月11日 (22歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

E-girls

事務所 LDH JAPAN
デビュー年 2009

好きなタイプ

情報なし

性格

石井杏奈は、人見知りの性格である。自身では、「時には壁にぶち当たったり、悩んだりする事もあります。だけど、私はそれをあまり周りに知られたくないので、相談したりはせず、逆に、人を見るこ事で解決しようとします。人と話す中で、この人だったらどうするかな?と考えてみたりします」と話し、自己解決できるしっかりとした性格である事を明かしている。

趣味

石井杏奈の趣味は、料理やお菓子作りだという。朝食なども自身で作るという。

また、愛犬家で36(サブロー)という名前の犬を飼っているそうである。その他に、ミシンなどは使用しないが、手縫いの裁縫にもはまっており、趣味の一つだという。

特技

石井杏奈の特技は、そろばんだという。小学生の頃に習い事でやっていたという。

デビュー前の経歴

石井杏奈は、小学2年生からダンスを始め、小学5年生の時に出場したダンス大会で、EXPGにスカウトされた。

その後、中学1年生だった2011年 に、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、Bunny、E-girlsに加入した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
高校 日出高校
大学 大学は出ていない

周囲からの評判

石井杏奈は、BunnyやE-girlsとしての活動以外に、女優としても活動し、活躍している。2016年には、女優として出演した映画『ソロモンの偽証』で、ブルーリボン賞・新人賞を受賞した。映画『ソロモンの偽証』では、約1万人の応募者の中から生徒役の33人に選ばれたという。とても、マルチな才能を持っていると言える。

整形

なし

公式サイト・SNS

E-girlsのYouTube Channel

E-girls

登録者数 81,600
総再生回数 0
動画数 0
開設日 2019年10月29日

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

E-girlsのメンバー

石井杏奈が作詞した楽曲

すべての作詞した楽曲を見る

関連するアーティストを見る