坂東希

E-girls

坂東希について

坂東希は、E-girls、Flowerのメンバーである。

3歳からクラシックバレエを始めている。小学4年生の時に家族で遊びに行ったお台場冒険王で、スカウトされた事をきっかけに、EXPG東京校に通い始めた。LDH JAPANにスカウトされ、EXPG東京校に通い始めた。その後、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍し、2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入した。キャッチフレーズは、「負けず嫌いの3色タマゴ」である。

また、2012年には、関西テレビ系『GTO』にて女優としてもデビューした。

基本プロフィール

芸名 坂東希 (Nozomi Bando)
本名 坂東希 (Nozomi Bando)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 167cm
体重 0kg
血液型 B型型
誕生日 1997年09月04日 (22歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

情報なし

性格

坂東希は、自身で「やってみたい事があると、やらないと我慢できない」と話しており、好奇心旺盛で、積極的な性格である事を明かしている。

趣味

坂東希の趣味は、休日に純喫茶で読書をする事と、写真を撮ったり観たりする事だという。

写真の趣味については、トイカメラを買った事が、きっかけである。ZINE(ジン)と呼ばれる写真や、絵などを少量印刷し、製本した手作りの冊子など観るのが好きで、自身でも「制作できるようになりたい」と話している。

特技

坂東希の特技は、どこでも寝れる事だという。ベッドに入ってから、3分以内で眠れるという。

また、変顔をする事も特技だという。雑誌「Seventeen」の記者会見上で、記者からの無茶ぶりに応え、得意の変顔を披露した事もある。

デビュー前の経歴

坂東希は、3歳からクラシックバレエを始め、小学4年生の時に家族で遊びに行ったお台場冒険王で、スカウトされたのをきっかけに、EXPG東京校に通い始めた。

2010年(当時、坂東希は13才)には、ファッション雑誌「Hana*chu→」や、「Seventeen」の専属モデルとして、活動していた。

その後、2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格し、Flower、E-girlsに加入した。ボーカル部門も参加していたが、1次審査で落選した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 東京都
出生地域
高校 日出高校
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

坂東希は、FlowerやE-girlsメンバーからは、「色っぽい」や、「女子力が高い」と言われているようで、特に静かに本を読んでいる時が、女性らしいと言われている。

また、周囲からは「のんちゃん」や、「のん」と呼ばれ、親しまれている。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/nozomibando_official/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

E-girlsのメンバー