鷲尾伶菜

E-girls

鷲尾伶菜について

鷲尾伶菜は、E-girls、Flowerのメンバーである。

中学2年生の時から、EXPG福岡校に通い始める。2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のボーカル部門に合格し、Flower、E-girlsに加入しデビューを果たした。キャッチフレーズは、「癒しヴォイスの中二男子」である。

基本プロフィール

芸名 鷲尾伶菜 (Reina Washio)
本名 鷲尾伶菜 (Reina Washio)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 160cm
体重 0kg
血液型 O型型
誕生日 1994年01月20日 (25歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

鷲尾伶菜は、一見クールにみえるが、実は相手に対して、思いやりがあるというような、ギャップのある男性がタイプである。

また、さりげなくキザな言葉を掛けたり、花束をプレゼントできるようなロマンティックな男性や、自身の性格を包み込んでくれるような、包容力のある男性も好みである。

性格

鷲尾伶菜は、男っぽい性格で、家でゴロゴロ過ごすインドア派である。

また、理想の恋の話をするのが好きで、Flowerのメンバー内でも、暇さえあれば恋バナをしており、恋人に嘘をつかれたり、浮気をされるのは許せないと話している。とても、真っすぐで正直な性格である。

また、小学生の頃から自身の声にコンプレックスがあり、自身で「自分の声は、好きじゃない。ただ、私にとってはそれが原動力になっている。この声を、好きですって言ってくださるファンの言葉に、たくさん励まされてきた。応援してくださる方がいる限り、もっと頑張ろう」と語っており、コンプレックスもバネにする一面も持っている。

趣味

鷲尾伶菜の趣味は、寝る事と、ホラー映画や、お笑いの映像を観る事である。

また、マンガやゲームオタクで、特に少女マンガが好きで、空き時間などに読んでいる。以前、ブログでも様々な種類の少女マンガを紹介していた。

特技

鷲尾伶菜の特技は、恋愛に関する妄想をする事である。細かい設定で、様々なシチュエーションの恋愛妄想が得意である。

また、ゲームをするのも特技の一つで、特に、格闘ゲームや恋愛ゲームを好んでプレイしている。

その他には、小指だけを曲げる事ができるといった、変わった特技を持っている。

デビュー前の経歴

鷲尾伶菜は、幼い頃から内気で、中学2年生までいじめを受けていた。そして、同時期に母と観に行ったEXILEのライブに影響を受け、歌手を目指すようになった。

その後、EXPG福岡校に入校し、レッスンを始める。高校2年生の時に、経済的な理由で、EXPGを辞めなければならない事になってしまう。

しかし、鷲尾伶菜は高校を退学して、アルバイトをしながら、自身でレッスン料を払いながら、EXPGに通い続ける。

そして、2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のボーカル部門に、見事合格し、Flower、E-girlsに加入した。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国 佐賀県唐津市
出生地域
高校 情報なし
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

鷲尾伶菜は、周囲からは「何を考えているかわからない」と思われていると、自身で思いこんでいる。

また、FlowerやE-girlsメンバーからは、「妄想がすごい好き」や、「見た目からは想像がつかない、中二男子」とも言われ、かなりの妄想癖がある事を明かしている。

整形

歯の矯正の噂あり。

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/reina.washio.official/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー