須田アンナ

E-girls

須田アンナについて

須田アンナは、E-girls(イーガールズ)、Happiness(ハピネス)、スダンナユズユリーのメンバーである。

2011年11月からは、E-girlsでサブリーダーを務める。キャッチフレーズは、「おっきい声でえくぼちゃん」である。

さらに、2013年~2014年には、女優としてテレビドラマにも出演した経験を持つ。日本とフィリピンのハーフで、「スダンナ」という愛称で呼ばれている。

基本プロフィール

芸名 須田アンナ (Anna Suda)
本名 須田アンナ (Anna Suda)
ニックネーム スダンナ
国籍 日本
性別 女性
身長 167cm
体重 0kg
血液型
誕生日 1997年10月12日 (22歳)
干支
星座 てんびん座

所属

参加グループ

E-girls

レコード会社
事務所 LDH JAPAN
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

須田アンナの好みのタイプは、外見面では笑顔が素敵で、高身長で細身な人がタイプのようだ。性格面では、可愛らしい所もあって、天然な一面を持っている面白い人が好みのようだ。

また、母性本能をくすぐられる人も好きなようである。過去に好きになった人は、母性本能をくすぐられる男性が多いようだ。

さらに、ファッション面では黒(オールブラック)が似合う男性が好きだという。

性格

須田アンナは、E-girls、Happinessのメンバーからは、「笑顔が可愛くて、優しくて、頼りがいがあって、しっかりしている」と言われ、メンバーからはとても、信頼されているようだ。

また、自身では「新しい自分をたくさんみつけて、どんどん成長していけたらいい」と話ており、新しい事にチャレンジする事が好きなようだ。

また、家族思いの一面があり、幼少期から祖母に「人を思いやりなさい、常に相手の気持ちを考えて行動しなさい」という言葉に影響を受けて、誰かのためになりたい、力になりたいと思うようになったという。

趣味

須田アンナの趣味は、ネットショッピングと、本屋さんに行く事である。

特技

須田アンナの特技は、のどを動かす事と、すぐ涙目になれる事である。

デビュー前の経歴

須田アンナは、小学校3年生からダンスを習い始め、中学1年生からEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)東京校に通い始める。

2011年7月、当時14歳の頃に開催された「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に参加し、合宿審査まで通過したようだが、最終的には落選した。

その後、EGD(EXPG GIRLS DANCERS)のメンバーとなり、2012年3月に正式にE-girlsへ加入し、活動を開始した。

出身・家族・学歴

兄弟 兄、妹
出生国 東京都
出生地域
高校 日出高校
大学 大学は出ていない

解散・引退について

周囲からの評判

須田アンナは、周囲からは頼れる存在、しっかり者、男前、ストイックなどと言われており、メンバーからの信頼は厚い事が伺える。

また、Happinessになりたりたくてダンスを始めて、実際に加入までしたという事から、「いい意味でヤバイ人」や「パワフル」とも言われているそうである。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/annastagram.official/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

E-girlsのメンバー