石原壮馬

DearDream

石原壮馬について

石原壮馬は、アミューズに所属する、日本の俳優である。劇団プレステージ、ドリフェス! 2.5次元アイドル、DearDreamのメンバーでもある。

2015年に、劇団プレステージ第9回公演『WORLD’S ENDのGIRLFRIEND』で、舞台デビューをした。アニメ『ドリフェス!』では、センター・天宮奏の声優を務めた。

その他にも、映画『斉木楠雄のΨ難』や、ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』など、映画やドラマでも活躍している。

基本プロフィール

芸名 石原壮馬 (Soma Ishihara)
国籍 日本
性別 男性
身長 174cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 1996年07月05日 (24歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

DearDream

事務所 アミューズ
デビュー年 2013

好きなタイプ

石原壮馬の好みのタイプは、髪が長い人、周りのことを考えられる人である。

性格

石原壮馬は、ワガママで気分屋な性格である。

小さい頃は、おねだりをして、泣きわめくような子供であった。

趣味

石原壮馬は、カフェで読書をしたり、美味しいものを食べたりして、ゆったり過ごすことが好きである。

特技

石原壮馬の特技は、フットサルである。高校2年までは、フットサルと芸能活動の両立を目指していた。

デビュー前の経歴

石原壮馬は、中学3年の時にオーディションを受けた。高校は、地元の高校に通っており、卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始めた。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、弟二人

周囲からの評判

石原壮馬は、情報番組に出演し始めた頃、共演者から「すごい子来たな。これ、僕らやばいんじゃね?」と言われ、驚かれていた。

整形

なし

公式サイト・SNS

DearDreamのYouTube Channel

石原壮馬の楽曲

すべての楽曲を見る

DearDreamのメンバー

関連するアーティストを見る