細田佳央太

細田佳央太について

細田佳央太は、小学校低学年の時にテレビを見ていて、芸能界に興味を持ったという。母親に頼み、現在の事務所に履歴書を送った。

子役モデルとして、雑誌『小学三・四年生』などで、活躍していた。学業と両立して、芸能活動を続けている。現在は、映画やドラマ『先に生まれただけの僕』などで、俳優としても注目を集めている。

基本プロフィール

芸名 細田佳央太 (Kanata Hosoda)
本名 細田佳央太 (Kanata Hosoda)
国籍 日本
性別 男性
身長 172cm
体重 58kg
血液型 A型
誕生日 2001年12月12日 (18歳)
干支
星座 いて座

所属

事務所 スターダストプロモーション
デビュー年 2010

好きなタイプ

細田佳央太は、「優しくて、大人な女性がタイプだ」と話している。内面が大人という事なのか、年齢的に年上という事なのかは、不明である。

性格

細田佳央太は、大人びた雰囲気を持つせいか、「初対面の人が話かけづらいタイプ」と思われてしまうらしい。

しかし、実際はとても気さくな性格で、明るい方なので、本人は少し困っているという。意外なことに、実は女子力が高い人物である。スポーツで鍛えた、根性がある男らしい細田だが、スタイルを維持する為に、ビタミンを毎日摂取しているそうだ。

趣味

細田佳央太は、1人カラオケが趣味である。現在は、1人でカラオケに行くことは、珍しい事ではない為、ストレス発散になっているのだろう。

他にも、「釣りについて調べることが趣味だ」と話している。釣り本来が趣味ではなく、調べることが趣味という、一風変わった趣味のようである。

特技

細田佳央太は、剣道とバスケットが得意である。

剣道は、いつ頃からやっているものなのか不明だが、バスケットは、中学時代からずっとしている。現在でも、暇があれば、友人とバスケットをしているようだ。

出身・家族・学歴

兄弟 不明

整形

細田佳央太に、整形の疑いはない。

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る