原田 新平

原田 新平について

原田 新平は、日本で活躍している俳優である。

現在の事務所へ、自身で応募したのかは不明だが、所属当初からアミューズが主催している「劇団プレステージ」のメンバーである。若手俳優を集めた劇団のようで、第2回公演から現在も出演しているようだ。メンバーの入れ替わりもある中で、ずっと舞台は続けている。

舞台俳優として活躍している中、その高身長を活かしてモデルを始め、他にもテレビ・映画俳優としてもデビューし、活躍している。バラエティ番組にも積極的に出演しており、幅広く活躍している。

基本プロフィール

芸名 原田 新平 (Shinpei Harada)
本名 原田新平 (Shinpei Harada)
国籍 日本
性別 男性
身長 180cm
体重 62kg
血液型 B型
誕生日 1986年04月15日 (34歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

事務所 スターダストプロモーション

好きなタイプ

原田 新平の好みのタイプは、自分をしっかり持っている、素直な女性が好みだそうだ。人生経験が豊富な人が好きで、アドバイスや、助言してくれる女性がいいとの事。

また、引っ張っていくというよりも、上手くリードしてくれるような人が好きなようである。だからといって、年上が好きという訳ではなく、あくまで中身の性格の事のようだ。

他には、付き合っている時などは、喧嘩できる人がいいそうである。喧嘩してもお互いの事を、きちんと話合いができる女性に、惹かれるようだ。

性格

原田 新平は、自身でもポジティブだと言う程、前向きな性格だという。雑誌のインタビューなどでも、共通して言われているのは、「優しい性格」であるという。

他には、「マメなのに雑」と周りからよく言われるようだ。劇団の後輩の面倒もよく見るらしいが、逆に同期や、先輩の懐に入るのも得意のようで、甘える面も持っているようだ。

趣味

原田 新平の趣味は、魚釣りと、カメラで撮影する事である。自分で、「多趣味である」と公言しているそうだ。

他には、スノボなど、スポーツも好きである。スノボは一番の趣味で、スノーボード用品も沢山持っている。サーフィンもするようで、サーフボードも持っているが、中々行けていないという。

特技

原田 新平の特技は、和太鼓と、ピアノである。和太鼓は、習っていたのかは不明である。

ピアノは小学生の頃、少しやっていたようだ。大人になってからは、弾いていなかったが、たまたまお兄さんの結婚式で、お兄さんが奥さんの為に、ピアノを弾いた姿を見て、また興味が出てきたという。新品のキーボードを買ってきて、自宅でまた弾き始めているそうだ。

出身・家族・学歴

兄弟

周囲からの評判

原田 新平は、同じ劇団員からは、「面倒くさい人」と言われているようだ。自分の話を聞いてほしくて、食事に誘っては、出口のない話を延々とするという。話好きなようで、誰かと話していたいらしく、飲み会では、誰かを捕まえるのが得意だそうだ。本人的には、話を聞いてもらえて、スッキリしているという。

整形

整形の疑いはない

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る