恒松祐里

日本の俳優

恒松祐里について

恒松 祐里は、1998年東京都生まれの女優で、両親の勧めで7歳の頃にオーディションに受け子役として活躍した。

その後、フジテレビ『FNS27時間テレビ』の中で、明石家さんまが好きな女性を選ぶ企画『ラブメイト10』で当時14歳だった恒松を第6位に選んだことで話題となり、一躍有名人となった。

現在は、日本テレビ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』で、ヒロイン役として活躍中。

基本プロフィール

芸名 恒松祐里 (Tsunematsu Yuri)
本名 恒松祐里 (Tsunematsu Yuri)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
血液型 B型
誕生日 1998年10月09日 (21歳)
干支
星座 てんびん座

所属

レコード会社
事務所 アミューズ
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

恒松 祐里は、ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で山田 涼介と恋人役として共演して、その後恋愛に発展したのではないかと言われている。

好きなタイプ

性格

恒松 祐里は、小さい頃は照れ屋、恥ずかしがり屋だった。しかしその性格を変えるために意識して生活をしていったらリーダーシップを出せるようになった。

また、「人前では泣きたくない」という気持ちを常に持っている。

趣味

恒松 祐里の趣味は、羊毛フェルトである。

特技

恒松 祐里の特技は、歌やダンス、バレエである。また、茶道なども好きであり多才である。

デビュー前の経歴

恒松 祐里は、照れ屋な性格を心配した両親がオーディションを受けさせたことがきっかけで芸能界デビューした。

子役としてドラマ等で活躍していた彼女だが、2013年の「FNS27時間テレビ」内の明石家さんまが好きな女性を選ぶ企画「ラブメイト10」で見事6位に選ばれたことで注目を集めることになった。

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 日本
出生地域 東京都
高校 堀越高校
大学

解散・引退について

周囲からの評判

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ

チキンズダイナマイト

くちびるに歌を

長崎県・五島列島の中学校。 ある日、天才ピアニストだったと噂される柏木ユリ...

俺物語!!

主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。全く高校生には見えない顔面と巨体...

ホラーの天使

映画の舞台は、現在はスタジオとして使用されている廃校。そこには、撮影の待ち...

散歩する侵略者

数日間の行方不明の後、不仲だった夫がまるで別人のようになって帰ってきた。急...

ハルチカ

恋じゃない。けど―友達よりもトクベツ。 音楽を通して重なり合う、二人のまっ...

サクラダリセット 前篇

住んでいる人の半数が特別な〝能力〟を持つ閉ざされた街、咲良田(サクラダ)。...

サクラダリセット 後篇

住んでいる人の半数が特別な〝能力〟を持つ閉ざされた街、咲良田(サクラダ)。...

咲-Saki-阿知賀編 episode of...

麻雀の全国大会を目指す、元気いっぱいの女子中学生・穏乃。 その理由はただひ...

3D彼女 リアルガール

書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2...

アイネクライネナハトムジーク

ギターの弾き語りが心地よく響く仙台駅前。大型ビジョンからは、ボクシング世界...

虹色デイズ

ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん(佐野玲於)、チャラくて女好きなモテ...

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る