奈良岡 にこについて

奈良岡にこは、2013年より活動を開始した女性YouTuber。もともとは吉本興業所属のお笑い芸人として活動していた。ある日、事務所で「YouTubeを有効利用しよう」というプロジェクトが立ち上がり、その1期生として選ばれて活動を開始した。

主にファッションやメイク動画等を投稿しており、2016年5月18日に投稿した「ヌーブラつけてみた!」動画では再生回数199万回を超え、一気に再生数が伸びている。チャンネル登録者数は2018年10月現在で9.3万人を超えている。

基本プロフィール

交際や彼氏・彼女に関する噂や報道

不明

不明

不明

不明

好きなタイプ

不明

性格・パーソナリティ

奈良岡にこの胸のサイズはFカップで、抜群な体のプロポーションを活かして水着を着た動画を公開するところから、目立ちたい気持ちが感じられる。

また「おっぱいあるからって得すると思うなよ」などといった動画もあり、かなり自分のことについて赤裸々に話している。動画に寄せられた批判的なコメントに対してもスーパーポジティブに受け止めており、メンタルの強さを見せている。

もともとはお笑い芸人をしていたこともあり、とにかく性格が明るい。動画内では変顔をしたり自分にマイナスになるようなことも笑いに変えたりするなど、いつも明るく動画を撮影して視聴者を楽しませている。

趣味

奈良岡にこの趣味は、動画編集、ファッション、お酒、ラーメン、自転車である。

特技

奈良岡にこの特技は、鼻に着く歌、服のコーディネート、平常心でかわすことである。

デビュー前の経歴

奈良岡にこは、高校卒業後に東京NSCに18期生として入学して芸人としての活動を開始した。活動当初は今とは違い「みそにこみ」という芸名で活動していた。もともとはコンビを組んでお笑いをしていたが、芸人を辞めてタレントとしての活動を開始している。

吉本興業所属タレントの中でも屈指のオシャレ好きとも知られており、1500着もの服を所有している。奈良岡にこは、アパレルショップの店員としても働いていた時期がある。

メンバー・周囲からの評価

吉本興業での第3回かわいすぎる女芸人では4位をとったり、一部では韓国人なのではと噂されたりしている。また、視聴者の間では「ちょうどいいブス」とも評されている。

また、抜群のスタイルを活かしてグラビアやモデルなどの活動もしている。さらにテレビドラマに出演し女優としての活動やバラエティー番組に出演するタレントなど多方面に活動の場を広げており、YouTuberとしての活動のみならず様々なジャンルでの活躍が期待されている。

整形の噂

なし

好きなアーティスト

不明

尊敬する人

ラッキィ池田

Instagram・Twitterアカウント

奈良岡 にこの掲示板で話す

本記事に掲載されている情報は、編集部による調査・分析に基づいて出来る限りの正確性を期しておりますが、万が一内容に関しての誤りがありましたら、こちらの情報修正フォームよりご指摘ください。すみやかに調査をおこない、訂正させていただきます。

この記事の編集情報

  • 投稿日:
  • 編集者: